鬱発症してからの2ヶ月

発症は以前から

あったと思いますが

診断が出て約2ヶ月程に

なりました🙂!

 

最初の頃は自殺しに山や海に

行く事が日課の様でした😢

 

薬の変更と2週間経過して

死にたいなら死んでみろ!と

逆に自ら死ぬ事に積極的に

なって自殺出来ず(ほら無理だろ?)

と向き合う様になって楽に

なりました😓

 

最近は禁煙も約1ヶ月できて

大好きなコーラゼロも

自宅に買いだめしない事に

成功しました!

 

毎日20ページ程度

行政書士の勉強するように

して

炊事、洗濯も毎日

頑張ってます👍

 

先生からは入院!

全治半年!って言われたけど

僕は徐々に良い方向に向かってます!

皆んなも頑張りすぎない事!!