最大のピンチ

今週のお題「人生最大のピンチ」

 

初めまして、閲覧ありがとうございます。

私は現在鬱病にて休職しております。

2022年3月より逆流性食道炎

   4月より円形脱毛

   6月より逆流性食道炎が発覚して

精神的に限界がきました。

 

休職して毎日夜になると自殺しに

行く日々でした。

 

病院の先生と相談し薬の変更を

行い週に6回の自殺未遂から

週に2回…1回と徐々に症状が

緩和していき今に至ります。

 

毎日、朝が来るのが嫌で

夜が来たら死にたくなる。

 

動悸や胃が痛くて

食べ物を見るのが嫌で

臭いに吐き気を覚える。

 

そんな毎日でした。

家族からの援助はなく

只々毎日を耐える日々でした。

 

皆さんはストレスをお持ちですか?

逃げれるなら逃げて下さい!

 

心の限界に目安は無く

私は気が付いた時には壊れていました。

 

まだ大丈夫、まだ大丈夫

今まで乗り越えてきた…

 

今回初めて精神疾患を患って

思った事は

(鬱病は身も心もボロボロになる)です。

 

私は既婚者だけど家庭内別居中でして

1人です。

 

だから、この記事を読んでくれた方で

精神疾患や孤独感に負けそうな方が

いれば、大丈夫だよ

私も1人だけど頑張ってるよって

伝えたいです。